本ページは
「GLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品」の
ご案内です。
GLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品とは?
パッケージに右記下記マークの付いた製品が対象となります。
対象製品:TW-4100/TW-5300/HF-6000/TW-4000s/TW-5200/TW-9000
事前登録・交換お申し込みページ
サービス概要・特徴
対象のGLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品をご購入の方に下記のサービスを提供いたします。
- ※本サービスは、対象製品にのみ付帯するサービスです。通常製品の購入後、サービスのみの単品購入はできません。
- ※本サービスのご利用には利用規約への同意が必要です。
- ※本サービスのご利用には、製品購入後30日以内にトレテク!ソフトバンクセレクションへ会員登録、及びシリアル番号の登録が必要です。
紛失保証サービス
完全ワイヤレスイヤホンの左右いずれか、または左右両方のイヤホンを紛失された際、
新品のイヤホンと
無償で交換いたします
※充電用ケース、充電用ケーブルは対象外
※ご購入から1年間、1回限り
※紛失保証サービスを受けるには、警察への遺失届と受理番号が必要です。事前にご準備ください
保証の対象範囲
-
交換対象
-
交換対象
-
交換対象外
延長保証サービス
製品の保証期間を延長いたします。
通常 1年間 → 2年間
保証の対象範囲
通常の製品保証規定に準じます。
(製品同梱の保証規定をご参照下さい)
お申し込みの流れ
-
店頭/オンラインでの製品購入後、30日以内に会員登録及びシリアル番号の登録をお願いいたします。
-
保証期間内でのイヤホンの紛失時、不具合発生時に本ページの交換申し込みフォームよりお申し込みください。
-
お申し込み内容に応じて、製品の交換対応をさせていただきます。
お申し込みフォーム
お持ちの商品と同じ商品写真の
各ボタンをクリックしてください。