本ページは
「GLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品」の
ご案内です。

GLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品とは?

パッケージに右記下記マークの付いた製品が対象となります。

対象製品:TW-4100/TW-5300/HF-6000/TW-4000s/TW-5200/TW-9000

GLIDiC 紛失&延長保証パック

事前登録・交換お申し込みページ

サービス概要・特徴

対象のGLIDiC 紛失&延長保証パック付属製品をご購入の方に下記のサービスを提供いたします。

  • ※本サービスは、対象製品にのみ付帯するサービスです。通常製品の購入後、サービスのみの単品購入はできません。
  • ※本サービスのご利用には利用規約への同意が必要です。
  • ※本サービスのご利用には、製品購入後30日以内にトレテク!ソフトバンクセレクションへ会員登録、及びシリアル番号の登録が必要です。

紛失保証サービス

完全ワイヤレスイヤホンの左右いずれか、または左右両方のイヤホンを紛失された際、
新品のイヤホンと

無償交換いたします

※充電用ケース、充電用ケーブルは対象外
※ご購入から1年間、1回限り
※紛失保証サービスを受けるには、警察への遺失届と受理番号が必要です。事前にご準備ください

保証の対象範囲

  • 交換対象

    左右いずれかのイヤホン

  • 交換対象

    左右両方のイヤホン

  • 交換対象外

    充電用ケース

延長保証サービス

製品の保証期間を延長いたします。

通常 1年間 2年間

保証の対象範囲

通常の製品保証規定に準じます。
(製品同梱の保証規定をご参照下さい)

お申し込みの流れ

  • 店頭/オンラインでの製品購入後、30日以内に会員登録及びシリアル番号の登録をお願いいたします。

  • 保証期間内でのイヤホンの紛失時、不具合発生時に本ページの交換申し込みフォームよりお申し込みください。

  • お申し込み内容に応じて、製品の交換対応をさせていただきます。

利用規約

お問い合わせ

GLIDiC 紛失&延長保証パック お客様窓口(通話料無料)

0800-222-4562

営業時間 10:00〜19:00(特定休業日を除く)